2012年11月22日

干し柿作り


只今ランキングに参加中です。応援してね!
人気blogランキングへ

こんばんわ!

風邪が結構ながびいてしまいました。

今回の風邪とてもしつこかったです。10月27日〜11月17日まで約3週間位かかりました。
やっと良くなりました。

喉に熱をもったようでいつまでも喉が痛く大変でしたよ!!

今回の風邪でつくづく年々治りづらくなってきています。

年にはかないませんね。

皆様もくれぐれも気を付けてくださいね。

ところで元気になったらすぐにこんなこと始めました。

渋柿を沢山いただきましたので干し柿を作ってみました。

こんな感じです
CA3A0049.JPG

2軒の家からいただきました。
CA3A0047.JPG

りんごより大きいのが8個あります。
CA3A0048.JPG

大きさ比べです。左のまん丸いのがりんごより大きいのですヨ。
CA3A0050.JPG




只今ランキングに参加中です。応援してね!
人気blogランキングへ
| 愛知 ☁ | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート 黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート 黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート 黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート 黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート 黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート 黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート 黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。