2012年09月25日

のんびりゆっくり


只今ランキングに参加中です。応援してね!
人気blogランキングへ

こんにちわ曇り

天気なんとなくすっきりしない1日でした。

今日は、お休みのためのんびりゆっくり出来ました。

天気は、スッキリしなかったですが何も予定がなく1日のんびり出来ました。

今年は台風の当たり年と今朝の朝ズバで言ってましたが・・・

17号と18号がまたまた発生してますもんね。

17号は、沖縄の方角まともになっていますが18号が東海や関東の方向になってましたね!

くれぐれも気を付けてくださいね。

ところで昨日は、お店でランチに出すコロッケ200個あまり手作りしてきました。

ポテトコロッケ109個、スイートコロッケ110個これだけのコロッケ作るの大変でした。

手作りなので結構評判いいですよ!

また値段もコロッケ定食で500円ですからとってもお値打ちです。

今時ワンコインで定食なかなかないですもんね!

ランチでは、天ぷら定食、刺身定食、魚フライ定食、さんま定食、あさり汁定食等5品は、通常550円で提供しています。

ボリュウムもあってなかなか好評ですがもう一つ欲を言えばその日のおすすめメニューを2品位あるととてもいいと思いますが・・・


最近では、法事用に新しくテーブルの椅子席を用意しましたので
お客さんも少しずつ戻ってきてくれるでしょうと期待しています。

法事は、やはりお年寄りが多いしテーブルの椅子席が断然いいですよね。

お寺さんに置いてもらうメニュー作りをしたり
<法事用会席やオードブルや法事用会席弁当等>
写真付きでパンフレットの作成等お手伝いしています。


只今ランキングに参加中です。応援してね!
人気blogランキングへ
| 愛知 ☁ | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート 黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート 黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート 黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート 黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート 黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート 黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート 黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。