2012年08月18日

レッグマジック


只今ランキングに参加中です。応援してね!
人気blogランキングへ

おはようございます晴れー(長音記号2)曇り

今の時点では晴れていますが午後には、雨になり大荒れとの事ですが・・・・とても蒸し暑いです。

昨日は久しぶりに出勤したらやはり膝が怒っていますがく〜(落胆した顔)

少し腫れて来ました。やはりこの体重を減らさないといけませんねぇ〜

年々と増え続ける体重・・・どうしても痩せれない・・・ふらふら

昨年の半年間は、頑張って毎日1時間(約5k)歩いていたんですが・・・

それも長続きせず・・・今となっては、増え続ける体重なんとかせねばグッド(上向き矢印)
と思っている時に、今朝のテレビショッピングで15k痩せましたとか、足腰がこれで強くなりましたとか・・・言ってるのを見て
『よしこれ買うか』
の主人の一言  レッグマジックです

放送終了後30分以内に電話すると9980円にという言葉に惑わされて・・・
悩みましたが今日のところはやめました。

確かこの言葉に惑わされて娘は、買いましたわーい(嬉しい顔)

今は使っているのかどうかは、わかりませんexclamation&question

最近では、夫婦とも体重がはるかにオーバーで肥満です。

なかなかダイエットは、難しいですよね。なんとかせねば・・・


只今ランキングに参加中です。応援してね!
人気blogランキングへ
| 愛知 ☀ | Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
まきちゃん、こんにちは。
お久しぶりです。

まきちゃんと、よっちゃんのお気遣いに感謝しています。

今私は、介護生活をしています。

ブログの更新もまたボチボチして楽しもうかと思っています。

また、最近になり変なコメントが来るようになったので、迷いに迷った結果、コメントなしにしました。

これからも、お互い楽しんでいきましょうね♪

よっちゃんにもよろしくお伝えください。

PS:私も体重計にのり、体重維持が難しいな〜とつくづく思う今日この頃ですf^_^;


Posted by さんらいず at 2012年08月19日 12:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート 黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート 黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート 黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート 黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート 黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート 黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート 黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。