2012年05月06日

潮干狩り



おはようございます晴れ

今日は,連休最後のお休みになりましたね。
昨日、主人が、会社の同僚とその家族を誘って潮干狩りと魚釣りに行ってきました。

HI3D0059.JPG     HI3D0058.JPG

潮干狩りも無料の所で取り放題です。
最高の大潮に恵まれてたくさんとれたそうですわーい(嬉しい顔)

2〜3年前までは、私も潮干狩りに行っていましたが、
今回は、仕事の為行けずあさりが採れるかどうか
心配してましたが大きなクーラーボックスに
3杯もとれたそうです。  
残念なこと写真のアップがありませんふらふら

潮が戻り満潮になる前に場所を変え今度は、魚釣りしてきたみたいです。
ここの場所は、以前から私たちのとっておきの場所なんです。

シーズンになると黒鯛やグレなどが釣れます。

ここでは、私も1度ですが黒鯛釣りあげました。
主人は、なんどもいい思いをして釣っていますのでこの場所に連れて行ったみたいです。

岩場もあり穴の中を狙うと本メバルやたけのこメバル、アイナメなどが釣れます。
さて昨日の釣果は、と言いますと本メバルとたけのこメバルが11匹釣れたそうです。
すごく喜んでくれたそうですから誘った甲斐があつてよかったなぁ〜と言ってました。



| 愛知 ☀ | Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
おはようございます♪

お久しぶりです、ビビままです^^;

たくさん、アサリがとれたんですね!
昨日はホントにうれしい偶然に出会い
一時ですが、お話できて楽しかったです♪

ご家族にもたくさんのおめでたが続いて
私まで幸せな気分になりました♪
Posted by ビビまま at 2012年05月06日 09:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート 黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート 黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート 黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート 黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート 黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート 黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート 黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。