2009年08月09日

癖に

只今ランキングに参加中です。応援してね!
人気blogランキングへ

暦の上では、立秋も過ぎました。

でもこの頃が一番暑いそうです晴れ

昨日またまた軽いぎっくり腰をやっちゃいました。

最近では、少し癖になっているみたいですドコモポイント

仕事中にチヨット、かがもうとした時ですが筋が延びたように感じました。

でも今回のは、本当に軽くてよかったです。
今日もまだ少しは、痛くてつらかったんですがやはり寝てしまうと動けなくなっちゃうので頑張って仕事行ってきました。わーい(嬉しい顔)

立って動いている時は、いいんですが、一度座るとなかなか・・ふらふらす〜っと立ち上がれません。


また話変わりますが・・・最近ピーマンを店から沢山頂いてきたら
今度は、お隣さんから2回も頂いて冷蔵庫の中ピーマンだらけです。

生でスライスしてサラダにしたり、今日は、ピーマンの肉詰めに
してみました。

  IMG_4474.JPG

フライパンで軽く両面を焼いて甘酢あんかけにしてみました。

あっ・・・しまった出来上がりの写真撮るの忘れちゃったぁ〜。

沢山作ったので長男の所にも焼いてからもって行きました。

とっても美味しかったです(*^_^*)

只今ランキングに参加中です。応援してね!
人気blogランキングへ
| 🌁 | Comment(1) | 料理
この記事へのコメント
まきちゃん大丈夫ですか〜?
腰はきついですよねぇ。
私も大きなりくたんに
たまにおんぶを要求されることが
あるので、ぎくって
やっちゃいそうです。
ピーマンの肉詰め美味しそう♪
私大好きなんですよね。
ぽち☆
Posted by りくたんママ at 2009年08月10日 06:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート 黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート 黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート 黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート 黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート 黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート 黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート 黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。